オフ会を中心に、街コン、女子会、飲み会、小規模パーティーや交流会、ホームパーティーなどを集めて紹介するサイトです

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
オフ会に行きたいオフ会を開催したい

オフ会ねっと とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク







男性急募!女性予約多数!一人参加OK!未開催時返金保証!お笑い芸人が参加する街コン♪


街コン趣味のオフ会季節のオフ会
2015年1月31日(土)
17:00〜20:00
カウラナコーンバレー
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町1-24-5 7F
男性6500円 女性1500円
男性急募!女性予約多数!一人参加OK!未開催時返金保証!お笑い芸人が参加する街コン♪

◎お申し込みはメール、ラインよりお願い致します。
メール:info@hanaserucon.com
ラインID:hanaserucon


仕事をはじめてから出会いがなく、彼氏、彼氏、結婚相手を見つけたいけど、
なかなかいい出会いがないと諦めていませんか?

話せるコンは素敵な出会いのお手伝いをさせていただきます。



大人気の街、吉祥寺にて開催!!

時間は参加しやすい17:00から!

会場は、吉祥寺駅から徒歩3分、
オシャレなハワイアンダイニングの
カウラナコーンバレー。

たっぷり3時間!豊富なドリンクメニューと店舗特製ビュッフェを飲み食べ放題!!

参加者同士が仲良くなれるバレンタイン企画だけのプレゼントやゲームをご用意!


【話せるコンのメリット】
●男女比率は1対1
お申し込みの段階で男女比を揃えます。

●食べ飲み放題!
ドリンクはビール、カクテル、ワイン、ソフトドリンクなど数十種類に店舗特製ビュッフェ!

●シャッフルタイム!
30分〜40分に一度お笑い芸人によるシャッフルタイムを行います!このタイミングでライン交換も促すので自然と連絡先を交換できます。

●完全禁煙!
喫煙者の皆様には別途喫煙スペースを設けさせていただきます。

●オシャレで居心地の良いお店!全席着席!
チェーン店ではないオシャレで居心地の良いお店で開催します。

●アラサー中心に参加!1人参加OK!
アラサー中心に参加されていますので年齢差によるギャップがありません。20歳〜39歳までの方でアラサー中心でもよろしければご参加していただけます。1人参加のお客様は同じ1人参加のお客様とペアにしたり、お笑い芸人がサポートさせていただきますのでご安心ください。仲良くなられた皆様が大人数で2次会へ行かれることもよくございます。

●お笑い芸人が皆様を精一杯楽しませます!
他の街にはありません!皆様の机へ回って一生懸命楽しまさせていただきます!すべっても温かく見守ってあげてくださいね笑

●赤い糸計画
気になるけど交換できなかった相手の連絡先をスタッフが仲を取り持ちます!

●ゲーム企画
参加者のみなさん同士が少しでも仲良くなれる様に様々なゲームをご用意しています。

●未開催時は全額返金保証
未開催は一度もございませんが、未開催の時は全額返金させていただきますのでご安心ください。



《女性参加者の皆様には話せるコンよりプレゼントございます!!!》



【過去の参加実績】
◇男性:上場企業、大手企業、外資系企業、公務員、経営者、医師、フリーランス、 士業、ファッション関係、広告代理店、商社、IT系企業、マスコミ関係、ビジネスマンなどの社会人の方(参加資格は限定しておりません)
◇女性:社会人の方


【参加された方からの嬉しい声】
Aさん
街コンに参加したのが初めてでしたが、とても盛り上って芸人さんたちと2次会いちゃいました。

Hさん
以前他の街コンに行ったときは面接みたいな感じだったのですが、話せるコンはスタッフが話しやすい空気を作ってくれたので楽しめました!

Kさん
さんぼてんって芸人が歌ってくれてみんなで大合唱でした 笑

メール:info@hanaserucon.com
ラインID:hanaserucon
電話:080-3086-5023



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

カテゴリー
全てのオフ会        

キーワード例:夜景、船上、一人参加 など



matikonnet_b
篁鴻鴻