オフ会を中心に、街コン、女子会、飲み会、小規模パーティーや交流会、ホームパーティーなどを集めて紹介するサイトです

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
オフ会に行きたいオフ会を開催したい

オフ会ねっと とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク







既婚者オフ会神戸


ご近所オフ会趣味のオフ会
2017年2月25日(土)
13:30〜16:00
三ノ宮(参加者のみお知らせします)
兵庫県 三ノ宮界隈
男性4500円
女性2000円
既婚者オフ会神戸

はじめまして!
幹事のまことと申します。

早速ですが既婚者オフ会を神戸で開催したいと思います!

まずはじめに申したいのはこれはオフ会であって決して浮気や不倫を推奨するものではありません!
あくまでも同じ既婚者という立場で日頃の子育てや家族の話、そしてあくまでも楽しく過ごす場です。
イベント中セクハラ、暴言があれば即刻退場していただきます。お店の備品破損などはいっさい責任を持ちません。オフ会後のトラブルに関してもいっさい責任を持ちません。
基本的に私が不快に感じた方は注意、それでも直らない場合は退場していただきます。
しかしながら私はイベント会社やプロではありませんので、いろいろ不手際もあると思いますが
その辺も理解した上で楽しく過ごせる方のみ参加していただきたいと思っております。

人数は男女合わせて20人程、年齢は20歳以上45歳前後と考えております。
そして当オフ会はある程度は調整しますが
基本的には男女の比率は1:1ではありません。
(あくまでもオフ会ですので。)
尚、オフ会2日前までに人数が集まらなければキャンセルか延期とさせていただきます。

以上いろいろ注意事項ばかり書きましたが、よーするに楽しくワイワイ飲みましょう!ということです!

参加希望の方は下記のメールアドレスに

お名前

年齢

携帯メールアドレス

携帯番号(トラブル防止の為。また当オフ会へ記入していただいた個人情報いっさいお教えいたしません。)

を記入の上応募していただけたらと思います。

以上途中経過は当サイトにて順次報告していきますので!


皆さまのご応募ぜひお待ちしております!!


offkaikobe95@gmail.com



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

カテゴリー
全てのオフ会        

キーワード例:夜景、船上、一人参加 など



matikonnet_b
篁鴻鴻