オフ会を中心に、街コン、女子会、飲み会、小規模パーティーや交流会、ホームパーティーなどを集めて紹介するサイトです

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
オフ会に行きたいオフ会を開催したい

オフ会ねっと とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク







既婚者オフ会 銀座周辺


ご近所オフ会趣味のオフ会季節のオフ会
2016年8月27日(土)
19:00〜21:00
アジアンダイニング&バー(参加希望者に詳細メールします。)
東京都 銀座近郊
コース料理6品付き、生ビール含む各種飲み放題

会費:男性4000円 女性2500円
既婚者オフ会 銀座周辺

銀座周辺で既婚者オフ会開催します!

今回既婚女子から依頼がありましたので、この日に開催します!

開催日時:8月27日(土)夜7時から9時

開催場所:アジアンダイニング&バー(参加希望者に詳細メールします。) 都営三田線 内幸町駅 A1番出口 徒歩1分 JR 新橋駅 烏森口 徒歩3分/地下鉄銀座線 新橋駅 8番出口 徒歩3分

コース料理6品付き、生ビール含む各種飲み放題

会費:男性4000円 女性2500円

参加人数:20人前後(25名を超えた時点で貸切にできますので、参加希望の方は早めに申し込み下さい。)

※8月6日7時現在男性3名、女性5名の申し込みになってます。

参加条件:20歳以上〜50歳くらいまでの既婚の男女

席では禁煙にしますので、服のにおいなど気になる方も安心です。
喫煙は店の外にスペースを作りますので、そちらでお願いします。

申し込み方法:

下記を記入して、申し込みのメッセージを送って下さい

・名前(ニックネームでも可。)

・性別

・未婚か既婚か

・年齢(女性は任意。男性は必須。30代後半といった書き方でもいいです。)

・携帯番号

・携帯アドレス

連絡先は、トラブル防止のため、お願いします。連絡先を他に転用することは一切ありません。

メッセージを送ってもらえましたら、折り返し飲み会詳細と連絡先等メールします。メールが届きましたら確認のため、必ず返信お願いします。

男女比率をある程度合わせるため、申し込みを制限をさせて頂く場合があります。
その場合、申し込み必要事項を送ってもらった順番にキャンセル待ちとさせて頂きます。
女性は、基本キャンセル待ちになることはありません。

締め切り:8月26日(金)22時

こんな人は、特に参加歓迎します。

・ お酒が好き、飲み会の雰囲気が好き
・ 明るく、楽しいことが好き
・ リアルな友達、飲み友達がほしい

乾杯はしますが、途中の席の移動とかは自由です。遅刻や早帰りも、一言もらえれば、大丈夫です。

※注意事項
キャンセルに関しては、できれば出来るだけしてほしくはないですが、どうしても参加できなくなってしまった方は、開催の2時間前までに私の携帯までメール下さい。その時間以降のキャンセルは、料金を全額頂くことになりますので、よろしくお願いします。
また、ネットワークビジネスや宗教の勧誘、高額商品等のセールス目的の方、セクハラや、暴力行為、その他、人に迷惑のかかる行為は禁止です。
もし発覚した場合、即刻退出していただいきます。

みんなで、楽しく盛り上がりましょう!

ぜひ、参加されませんか?

では、申し込みお待ちしてます。

wxz4427@gmail.com



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

カテゴリー
全てのオフ会        

キーワード例:夜景、船上、一人参加 など



matikonnet_b
篁鴻鴻