オフ会を中心に、街コン、女子会、飲み会、小規模パーティーや交流会、ホームパーティーなどを集めて紹介するサイトです

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
オフ会に行きたいオフ会を開催したい

オフ会ねっと とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク







7月2日(土)【現10名】浴衣会クルージングで海の上で友達作り!貸切り船でナイトクルージングオフ会!


季節のオフ会趣味のオフ会ご近所オフ会
2016年7月2日(土)
18:00〜21:00
アーバンドックららぽーと豊洲(集合場所) ここの海側に乗り場があります。
東京都
男女とも5200円
※但し、浴衣で参加の場合は5000円
なお、男性は甚平、作務衣でも可とします。
フード、ドリンク別ですが、スパークリングワイン等はこちらで用意します。
7月2日(土)【現10名】浴衣会クルージングで海の上で友達作り!貸切り船でナイトクルージングオフ会!

前回好評のうちに終えた貸切りクルージング会の第2弾!

夏も始まったばかりの七夕前に、みんなで浴衣を着てクルーザーに乗る七夕浴衣会クルージングを企画してみました!\(^o^)/
プライベート感のある船で夜のベイエリアを眺めながら、夜風に当たるのも気持ち良いものです。
今回は隅田川に沿ってスカイツリーまで行ってみたいと思います(*^^*)

特に浴衣を着てみたい、とか、着たいけど着る機会が無いんだよね…みたいな方にもオススメです!
きっといい思い出ときっかけになると思います。

せっかく夏だし、なにか夏らしいことをしてみませんか?(*^^*)
ぜひご参加お待ちしています☆
もちろんお一人様での参加も大歓迎です☆

日時
7月2日(土) 18時集合
18時30分豊洲出航〜20時30分豊洲帰着予定。

場所
アーバンドックららぽーと豊洲
海側にある水上バスのりばに集合してください。
大きな鉄骨のクレーンが目印です。

会費
5200円(男女共通)
但し、浴衣で参加の方は5000円
当日集金とします。お釣りの無いようにお願いします。

ドレスコード
浴衣推奨
男性については甚平、作務衣も可能とします。

時間、コース
正味2時間です。今回は納涼コースとして隅田川をスカイツリーや浅草のあたりまで遡上して、折り返して戻るコースを考えています。

催行条件
18人以上(10日前時点)で開催を決定します。
それ以下の場合は中止とします。
お友達を連れての参加も可能ですが、事前に性別と名前だけ教えてください。

その他。
トイレは一ヶ所あります。
船ですので自信のない方は酔い止め等をご用意ください。
ただ、構造的に平べったい双胴型の船ですので、それほど激しくは揺れません。

当日の天候について。
基本的には雨でも実施します。
ただし出航が不可能なくらい海が荒れている場合は中止になります。
その場合は出来るだけ早く連絡するようにします。
LINE、Facebookメッセンジャー等はすぐに見れるようにしておいてください。

フード、ドリンクについて
基本付いていませんので、持ち込みでお願いします。但し持ち込みについては、アルコール、ケーキ、おつまみ、だいたい何でも大丈夫ですのでお好きな物を持ち込んで下さい(但し、くさややシュールストレミングは不可)。

その他
※ナンパ行為や過度の連絡先交換のお願いは禁止します。
※宗教やビジネスの勧誘も禁止です。
※ドタキャンについては大人の集まりですので、よくよく考慮をお願いします。

私のメールアドレス
mmtrms88@yahoo.co.jp
まで、参加希望の旨メッセージください。折り返しご案内をお送りします。



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

カテゴリー
全てのオフ会        

キーワード例:夜景、船上、一人参加 など



matikonnet_b
篁鴻鴻