オフ会を中心に、街コン、女子会、飲み会、小規模パーティーや交流会、ホームパーティーなどを集めて紹介するサイトです

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
オフ会に行きたいオフ会を開催したい

オフ会ねっと とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク







5月29日(日)【現16名】海の上で友達作り!船貸切でナイトクルージングオフ会!


季節のオフ会趣味のオフ会ご近所オフ会
2016年5月29日(日)
18:00〜21:00
アーバンドックららぽーと豊洲(集合場所) ここの海側に乗り場があります。
東京都
男性5500円
女性4500円
スパークリングワイン等軽く飲めるお酒は用意しますが、基本各自持ち込みでお願いします。
5月29日(日)【現16名】海の上で友達作り!船貸切でナイトクルージングオフ会!

夜景好き集まれ!(*^^*)
本格的な夏を前に、友達作りを兼ねて船から東京を眺めながら夜のベイエリアをクルージングしてみませんか(*´▽`*)

今回は、こんな船を見つけたので企画してみました。
http://www.urbanlaunch.net/about/

たっぷり二時間、洒落たクルーザーで東京湾を巡ります。
普段は味わえない非日常感をプライベート感ある貸切りの船で楽しんでください(^^)
女性同士のグループ、女子会、あるいは新生活が始まったばかりで東京のいろんな顔を見てみたい人…
みんな目的が違ってもOK!
もちろん、一人で静かに海を眺めて夜風に当たりたいという方も大歓迎です(^o^ゞ
思い思いに楽しんで貰えたら嬉しいです。

スパークリングワイン程度ならこちらでも用意しますので、まずはみんなで乾杯(^^)/\(^^)
その後は、ゲーム等の企画はしませんので、海風に当たりながら思い思いの時間を過ごしてください。


また、各自の持ち込みも自由ですので、これぞ!というお酒やスイーツ、おつまみ等があればどんどん持ち込んでくださいo(^o^)o
なお、フードは一切ついておりませんので、お腹が空きそうな方は予めご用意ください。

日時
5月29日(日) 18時集合、18時30分出航〜20時30分豊洲帰着予定。

場所
アーバンドックららぽーと豊洲
この海側に乗り場があります。

会費
男性5500円
女性4500円
(スパークリングワイン等のお酒は多少お付けしますがそれ以上のお酒、フード等はお持ちください)

時間
実2時間。お台場や隅田川、レインボーブリッジなどを組み込んだコースを考えています。

最大募集人数
30人まで
なお、今回は万一のため全員の氏名を把握させていただきます。
お友達を連れての参加も可能ですが、事前に性別と名前だけ教えてください。

その他
Qトイレはありますか?
トイレは一ヶ所あります。

Q船酔いしやすいのですが。
船ですので自信のない方は酔い止め等をご用意ください。
ただ、構造的に平べったい双胴型の船ですので、それほど激しくは揺れません。

Q一人でも大丈夫ですか?
大丈夫です。むしろ一人で海風に当たりながら景色と雰囲気を楽しむ楽しみ方もアリですよ。

Q雨の場合は?
当日の天候については、基本的には雨でも実施します。
ただし出航が不可能なくらい海が荒れている場合は中止になります。
その場合は出来るだけ早く連絡するようにします。
LINE、Facebookメッセンジャー等はすぐに見れるようにしておいてください。

注意事項
ナンパ、過度の連絡先交換をお願いする等の行為は禁止します。
宗教、ビジネス等の勧誘行為も禁止します。みなさん大人の集まりとして、お互い思い思いの時間を尊重して楽しんでください。

09083422538宛にSMSにて参加希望の旨と、お名前、性別、お友達がいる場合は男女ごとの人数を連絡ください。折り返し連絡させていただきます。
もしくは、
mmtrms88@yahoo.co.jp
宛にご連絡ください。また、質問等もお気軽にどうぞ(*^^*)



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

カテゴリー
全てのオフ会        

キーワード例:夜景、船上、一人参加 など



matikonnet_b
篁鴻鴻